神奈川県小田原市のエコナハウスです。太陽光発電、蓄電池、オール電化の施工ならお任せ下さい。パソコン、タブレット、スマートフォン、ゲーム機、テレビ等の電化製品から皮膜で目を守るブルーライトブロックコーティングの施工を行っています。

オール電化


とにかく経済的なオール電化住宅

①エコキュートと夜間電力の活用で光熱費は大幅ダウン!
エコキュート エコキューは、大気熱を利用して効率良くお湯を沸かしますので、電気エネルギーのみと比べて電力消費量が約3分の1です。

+

夜間電力 昼間にお得な電気料金プランの夜間電力を活用します。
エコキュートは、主に昼間の約3分の1の電気代の夜間電力(湯切れ防止のために昼間に運転することもあります。)を使うので、光熱費を大幅に節約できます。
その他ライフスタイルに合わせた電力契約タイプ等につきましては、弊社にお問合わせください。

▼

光熱費ダウン 給湯に掛かる光熱費は大幅にダウンします。給湯に掛かるランニングコストは、月平均約1,100円(税込)
※HE-JPU37HXSにおいて・東京電力エリアの場合




②太陽光発電システム導入でさらにお得!
太陽光発電システム 使わずに余った電気は、 電力会社に売ることができます。
使った電気より太陽光発電システムで創った電気の量が上回ったときは、その余った電気を自動的に電力会社に買い取ってもらえます。


快適に生活しながらしっかり節電



安心・安全にもしっかり配慮

万一の災害時にも電機は復旧が早く、信頼性の高いエネルギーです。
参考:東日本大震災におけるライフライン復旧概況(時系列編Ver.3)(岐阜大学能島教授)より土木図書館書蔵



エコキュートは貯湯式だからもしもの時に生活用水として使えます。

震災後どんなことで困りましたか?
1位:生活用水の確保(トイレ・洗面・掃除など)
82.5%
1995.1.17 阪神・淡路大震災西宮の記録
(市民意識調査結果の概要より)




IHクッキングヒーターならついうっかりにも配慮